Def Tech 再結成の理由が素敵すぎて泣いた…





Def Tech 解散と再結成のきっかけについて、今話そう。

先日の渋公のライヴの中で、ふたりのハーモニーがひと際美しかった曲がある。「Rays of Light」という曲がそれで、再結成のきっかけになった曲でもある。Microが最高の笑みを浮かべながら話を始めた。「着信拒否のShenから電話があったんだ。子供が誕生したからその子を抱きにきてくれ! って。ほかにもたくさん友達が来てるんだろうなって病院まで行ったら、俺しかいなくて、Microに最初にこの子を抱いてほしかったんだって言われた。ちっちゃすぎて抱き方わかんねぇよ、ってぐずぐずしてたらShenの奥さんが……」。続きをShenが引き取った。「ShenとMicroでこの子の子守唄を作って! って僕の奥さんが言ったんだ」。Microが続いた「そう。ShenとMicroで! って。Def Techとかどうだっていいじゃん! って。それでShenのほうを見たら、目がバッチリ合ってね。“行こう!”っていう顔してた」 

こうしてDef Techは再び動きだし、2010年に復活した。






この話を聞いてから曲を聴くと、また泣けるんだ…(´;ω;`)





GREATEST HITS(初回限定版)(DVD付)
GREATEST HITS(初回限定版)(DVD付)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする