世界のさまざまな「クリリンのことかーっ!!!!!」





『ドラゴンボール』の中でも屈指の名シーンですね。

しかし世の中にはまだまだ様々な「クリリンのことかーっ!!!!!」が存在しております。今日はその一部を御紹介。







海外版。意味は「あなたはクリリンの事について話しているところですか?」。適切な回答としては、”Yes, I am.” でしょう。





本田圭佑。サッカーよりもクリリンの事が心配な様子。そんな事よりがんばれW杯アジア最終予選!(※本日6月8日はヨルダン戦です。)





「クリリンのことにゃーっ!!!!!」

カワイイ(*´Д`)





「クリリンのことにゃーっ!!!!!」 その2。

ワイルド(;´Д`)





ジャーンジャーン





夜神月に迫る「L」の追求…ッ! 果たして夜神月はデスノートの秘密を隠し通せるのか…ッ!?





言っちゃった。





クリリンじゃなかった。





ドラえもーん!





怖いッ!





…だそうです。訊かれた本人もお認めになられました。





生きてるーッ!





ネットでは有名らしい、「スーパーサイヤ人になりたい青年」。

参考: 海外の男性「私はこうして伝説のスーパーサイヤ人になりました」(動画):らばQ





これはホンモノだ(←棒





「強いられているんだ!」って、クリリン関係ねぇーッ!





DRAGON BALL 全42巻・全巻セット (DRAGON BALL) (ジャンプコミックス)
DRAGON BALL 全42巻・全巻セット (DRAGON BALL) (ジャンプコミックス)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする