こんなキッチン用品はいやだ… いやだ…











懐かしおもちゃ「スライム」の容器風。

これがいやな人は、若干世代的に上か…(;´・ω・)

スライムスライム


メガハウス
売り上げランキング : 7660

Amazonで詳しく見る







ケチャップの瓶の蓋。

グロいよ…(;´・ω・)







別に見た目はいやじゃないけど、このダジャレ+豚のドヤ顔がちょっとイラッとする。







オエーッ!wwwww







ズクシュッ!

でも、これちょっと欲しいかも。オシャレだわぁ。



キッチングッズぴあ 便利で楽しい! 使えるキッチン用品いろいろ (ぴあMOOK)キッチングッズぴあ 便利で楽しい! 使えるキッチン用品いろいろ (ぴあMOOK)


ぴあ
売り上げランキング : 201602

Amazonで詳しく見る



まよチキ! 近衛 スバル (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする