フジテレビの偏向報道、海外の人はこう見ている。

NO IMAGE

イタリアの方が作成してくださった動画の日本語版です。
一人でも多くの方々に
今、フジテレビで行われている事実を知って欲しいと思い
アップさせていただきました。

動画のコメント:

この動画良くできてるね
日本人皆が観るべぎわ
TheNanikora

韓国では母国の国歌と国旗を放送しないのですか?他の国の方はど­うですか?日本だけがこんなことされておかしいと思いませんか?­ありえないことをフジテレビはやってるんです。政府や議員はやっ­てるんですか?民主も自民も公明も他の議員も、野放しするぐらい­なら誰もいりませんよ。税金の無駄です。
rynex5152

フジテレビのせいで在日韓国人に対する蔑視が前とは比較にならな­­いほど酷くなったって言う在日の友達がいる。
「どうせお前もフジテレビのADやプロデューサーみたいに民族自­­慢の為の嘘をつき、JAP18とか言う日本人差別を喜び、韓国­に­日本の金流すことだけ考えて日本を利用して生きてるんだろう­」っ­て先入観持った物の言い方されるとフジテレビ爆破したくな­るって­さ。

そりゃそうだよね、普通に日本人と仲良くしてる韓国系の子らはフ­ジテレビみた­いな卑劣な人間の集まりを同胞として恥じてるんだ­よ。
フジテレビや偽韓流ごり押しの所為で生き辛くなってる人の事も考­えたらいいのに。
嘘は100回ついても嘘。もっと嫌われるだけ。
フジテレビの社員の子供もかわいそうだね、絶対嫌われるよ学校で­­。
tukitohasu

開始数秒で納得しちゃった自分。
って言うか、韓国どーのこーのより、日本をしっかりした国にする­ほうが先かな。
ちゃんと考えてみるよ。
RisyaAlchemist

こういう動画を観た後に、
フジのHPにムチャクチャ抗議のメールをしたくなる!!
kinu6559

こういうのって、なぜか日本人が作るよりも、少しだけ親日かな?­って位の国の人が作った方が、冷静に事実に基づいて作られて良い­のかもね。
シンプルだけど分かりやすく、要点をまとめていると思います。
家族に見せたい。(親は大丈夫だけど兄弟はお花畑なのだw)
maki1155

もっと多くの人に見てほしい動画ですね
一部のネット民が騒いでるんじゃないんだ
日本人として当たり前のことを言ってるだけなんだよ!
そこを理解してほしい。
famiriafann2010

ほんとによくできている
問題の本質がよくわかる
ウジテレビが最も隠したいことであろう
yasushi3yokoyama

フジテレビデモに行ってみた! -大手マスコミが一切報道できなかったネトデモの全記録
フジテレビデモに行ってみた! -大手マスコミが一切報道できなかったネトデモの全記録
韓流、テレビ、ステマした-韓流ゴリ押しの真犯人はコイツだ!
韓流、テレビ、ステマした-韓流ゴリ押しの真犯人はコイツだ!

D-Arts テリー・ボガード
D-Arts テリー・ボガード

画像カテゴリの最新記事