吉田沙保里兄貴はマジで最高のナイスガイ

NO IMAGE

127 名前: ネチズン(東京都)[sage] 投稿日:2008/12/22(月) 19:22:26.20 ID:Jvmpx2iS
吉田は強いだけじゃなくて本当にいい人なんだよ
俺の地元では、年に一度ゴミ清掃の日みたいなのがあるんだけど
中京女子大のレスリング部がそれにボランティアで来てくれるわけ
で、吉田もそれにOBとしていつも参加してくれる。もちろんノーギャラ。

吉田は、他の誰よりも一生懸命ゴミ拾いをしてくれる。普通、イベントのゲストって
顔だけ出して後適当・・・ってなるじゃん。でも彼女はゴミで体が汚れるのも厭わず
汗だらけになりながら真剣にゴミ拾いをしてくれるんだよ
後輩部員に「一番ゴミ拾えなかった奴罰ゲームな!」とか言ってハッパかけながら。

しかも凄く礼儀正しい。俺、その時運営の役やってたんだけど、まず最初に挨拶に
来てくれた。本当は俺の方から挨拶に行かなきゃならないのに。
「今日はよろしくお願いします。頑張りましょうね!」って最高の笑顔で言ってくれた
吉田にマジで惚れた。

帰り際、後輩が吉田のまわりで「せんぱ~い 焼肉!焼肉!」って騒いでるの。
多分、全員に焼肉奢る約束したんだろうな。後輩部員みんな笑顔だった
後輩から凄く慕われてるのがよく分かった。赤の他人の俺まで笑顔になった。

スレの主旨とは少しはずれるけど、本当に兄貴は最高のナイスガイだということを
どうしても書きたかった。

吉田、ロンドンでW杯の雪辱晴らしてくれッ!!! マジ応援してる( `・ω・´)

テキストカテゴリの最新記事