やっぱり教育の現場は腐っているんだなあという事がよくわかる愛知女子中学生のツイート

NO IMAGE

中学生日記 [DVD]

https://twitter.com/0428ha/status/225154298529591296
今日の集会で先生が 「この学校にいじめはないと思います。アンケートで何人かいじめられていると回答した人はいましたがそれは違うんじゃないかなと思います。 大津のようないじめがおきていないので先生は安心です。」って言ってた。 おかしいなぁ

https://twitter.com/0428ha/status/225154556403781632
実際にいじめられてる人いるじゃん。クラスで問題になってたじゃん。あの人がスピーチでいるって言ったじゃん。なんで否定してんの

https://twitter.com/0428ha/status/225154806048763904
ひどいものだけがいじめですか? あの人は生まれつきアトピーで仕方ないのにいじめられているのに無視ですか?

https://twitter.com/0428ha/status/225155040195784705
ほんとにこの学校はくそだわ

https://twitter.com/0428ha/status/225156122099728384
いじめられてる子が勇気出してアンケートに答えたのにそれを否定するのはよくないし、いじめられてる子見てわかるはずなんだけど

https://twitter.com/0428ha/status/225156456046010369
わたしの友達いじめられてるじゃん、クラスでそれを解決しようってなったらしいじゃん、解決してないじゃん、どうすんの?

https://twitter.com/0428ha/status/225156636283637760
大津のいじめが自分の学校じゃなかったから安心したんでしょ?

https://twitter.com/0428ha/status/225157104531546112
なにが安心ですか、いじめられてる子いるっつーの。 アンケートに答えた子の勇気をなに無駄にしてんのよ

https://twitter.com/0428ha/status/225157403732226049
安心するところなに一つないんだけど

それはともかくとして、最近の中学生ってやっぱり彼氏彼女がいるのが当たり前なのかなぁ…
( ´・ω・)<正直ウラヤマシイ。

彼氏彼女の事情 1 (白泉社文庫 つ 1-2)
彼氏彼女の事情 1 (白泉社文庫 つ 1-2)
NHK中学生日記DVDブックいじめ、なくしたい!
NHK中学生日記DVDブックいじめ、なくしたい!

NHK中学生日記〈1〉誰にも言えない―サバイバー

画像カテゴリの最新記事