大津いじめ自殺事件 最初の主犯格は「警察署長」だった?

NO IMAGE

■ プロロ-グ (全てを知るもの)

大津の件だけれども、最初の主犯格は署長でした。
署長が前校長から相談を受け、リンチ殺人事件での判例から筋書きを描いて、教育委員会に根回しをした。
個人的な結びつきが真相究明よりも優先されたって事です。

しかしフジのミス⇒鬼女板のコンボは想定外でした。
警察上層部は懸命に事実を隠す事に奔走していて、県警本部長まで類が及ぶ事のない様に様々な方面に根回ししました。
最終的にメディアを窒息させる何か手段を見つけて、
それで黙らせた後、夏休み入りとオリンピックで逃げ切りって計算だした。

滋賀県警の福本本部長は神奈川の警備部長から栄転してきた訳だが、恐らく将来は警視総監もありだと見られてたんだろう。
それもあって署長は傷をつけたら大変ですねえとゴマをすった訳でした。
この福本って本部長はねえ・・・淡海一家とズブズブで、
だから福本が本部長になってから幹部は、挙げられてないねえ・・・

つまり、県警本部長マターにする訳には行かんってのが越市長も出来ないんでした。
サツは本部長を必死で守ろうとする・・・何せ将来の本庁のエリートさんだからな・・・
淡海一家だってそりゃあ応援するわ・・・菱(山口)の看板背負って長いお勤めされたんだぜ・・・
サツのメンツを保つために御苦労頂いたんだからよ、そうそうここで引っ込む訳にはいかねえ。
更に大津と京都を結んでる電車が大赤字で、いろいろきな臭い話が出ています。
石山と坂本の間をも含めて全線廃止かもしれんてな話もあるとかで、それを取っ払うとな・・・凄い工事利権や土地利権が終る。
黙って見過ごす訳はねえわなあ・・・当然本部長様にお包みする訳だよ。
それもこれも将来あっての大津市全開での隠蔽ですなあ。
越市長も市長で、将来国政進出の野望がある・・・これは民主党として傷つける訳には行かん。

だから今回は 署長と前校長(教育長) だけで泥をかぶれって事になりました。
筋書き書いたのが署長と教育長だろうから、最後は腹切って終わりだろ。

でも悪いのは虐めやった本人達ですがね。

こんなリークが鬼女にでてるがはたして・・・・・・

【社会】 滋賀県警、中学校と市役所を家宅捜索

それでいじめやってた加害者の罪が軽くなるという事はないけどな(´・ω・`)。

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! スタンダード・エディション
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! スタンダード・エディション
そこが知りたい!「日本の警察」
そこが知りたい!「日本の警察」

スケッチトラベル
スケッチトラベル

テキストカテゴリの最新記事