こんな奥さんいたら、すごい心強いと思う。『嫁と黒い人の酒盛り』

NO IMAGE

909 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2012/08/05(日) 04:20:22.30 ID:OYNbvtXa0
去年、家族でシンガポールに旅行した時の話。
二部屋をドアで繋げたセミスイートで、子供2:俺ら夫婦で別れた。
初日の深夜にパッと目がさめて首から下が金縛り。
自分がドア側のベットだったので、目だけでドアを見ると
真っ黒な人が2人立ってた:(;゚ω゚):
声も出ないし心の中でギャーギャー叫んでたら、
窓側のベットに寝てた嫁がガバッと起きて
「ああもう!!しょうがねぇなーんもう!!」とでっかい声を出して
部屋についてる冷蔵庫を開け、ビールを3本出しソファにドカッと座り
嫁「ほらもうあんたら座んな!あー・・英語か?!英語あんまわからんのに・・
  シッダウン!シッダウンプリーズ!」
:(;゙゚’ω゚’): ええええええって思いながらも体は動かないし声も出ないので見守ってた。
黒い人は暫くテレビの前で静止してたんだけど、おずおずみたいな感じでソファに座った。

嫁「えーとなんだぁ?・・ハーオールダーユー?・・・くっそ若いなこっちは三十路だよ糞!・・
  アイムエンドレスセブンティーン!・・・ぎゃははははwww」
黒い人:声は聞こえないけど座りながら体が上下に少し揺れてるので
なんとなく笑ってるように見える。
嫁「アーユーシンガポリアン?・・・だろーねー!
  ・・・ああん?アイムジャッパニーズ!忍者!ニンジャー!!ぎゃははは!」

みたいな感じでしゃべりながらガブガブビールを飲んでた。
目も離せないし怖いし面白いし動けないし、ひたすら見守ってた。
飲み会が終わる前に、気を失ったのか寝ちゃったのか
朝になって子供に「朝ごはん食べに行こうよ」って起こされた。
嫁は何事もなかったかのようにベットで寝てる。テーブルのビール3本は空。

今まで生きてきていろんなことがあったけど
一番(´゚’ω゚`)ええええええええええええええってなった出来事だった。

心霊の不思議な話
心霊の不思議な話
豪快ガールズ DVD-BOX1
豪快ガールズ DVD-BOX1

ワールドサッカーウイニングイレブン2013
ワールドサッカーウイニングイレブン2013

画像カテゴリの最新記事