Google、新型音楽端末を発表→Sonyの消えたあの製品を思い出して懐かしくなった

NO IMAGE

Nexus Q – The first social streaming media player from Google

Google、球体の“ソーシャル”ストリーミング端末「Nexus Q」発表

「新しいスタイルの音楽デバイス」「斬新なデザイン」と聞いて、何か昔Sonyがそんなの出してたような…と思って調べてたんだけど、それが何だったのかようやく思い出した。

『Rolly』だ。

サウンドエンターテインメントプレーヤー Rolly <ローリー> | ソニー

ソニー、踊る音楽プレーヤー「Rolly(ローリー)」を正式発表…1GB・¥39800

これが出てきた時、かなりプッシュされていたような記憶があるんだけど、「…お、おう…」としか思わなかったような記憶もセットである。

出てすぐに消えたけど、去年9月までモーションデータのダウンロードサービスとか継続してたんだね…

Nexus Q みたいな製品、ソニーこそ出さなきゃいけないと思うんだが… 「It’s a Sony」も今は昔か(´・ω・`)。

SONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 16GB ブラック NW-A865/B SONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 16GB ブラック NW-A865/B

ソニー
売り上げランキング : 29

Amazonで詳しく見る

初音ミク -Project DIVA- f 予約特典:デザイン保護フィルム(PlayStation(R)Vita専用)付き
初音ミク -Project DIVA- f 予約特典:デザイン保護フィルム(PlayStation(R)Vita専用)付き

画像カテゴリの最新記事